後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose

東京のリーズナブルレンタル会議室 スタジオフェザーへようこそ – 会議・研修・セミナー他

20名部屋1時間3000円 30名部屋1時間3200円の圧倒的に使いやすいレンタル貸し会議室
レンタルご利用団体であれば、セミナーなどの情報掲載が可能です。お気軽にお問い合わせください

スタジオフェザーオーナーが綴るBlog

メトロエム後楽園のツバメ

メトロエム後楽園の駐車場にはツバメの巣がありました。 どんどん大きくなっているなぁと思っていたのですが、 先日ちょうど旅立ちの瞬間に遭遇することができました。 駐車場内の3羽のツバメが次々に飛び立っていく姿を見ることが出

Read More

LaQuaのスズメ

気持ちいい天気の日は、お昼をラクーアガーデンで取ることもあります。 近くには成城石井やドンキホーテがありますか、食べ物を買ってきて、テーブルに広げます。 そうすると、近くに鳩やスズメがよくやってきます。 ちょっとご飯粒と

Read More

スタジオフェザーで勉強会

スタジオフェザーでは、よくぼくたちも勉強会をしています。 これは社会人のためのプレゼンセミナーを行う講師を育成しているところです。 こういう風に人が入っている写真で見ると、サイズ感もよくわかるのではないでしょうか? ちな

Read More
貸し会議室

貸し会議室 利用者の感想

利用完了届というものを出してもらっていますが、 こういう風にいい言葉をもらうときがあります。 こういう利用者の声も、もう少しアップしていってもいいですね。

Read More

プレゼンの先生

Amazing7というプレゼン番組に出演しました。 オーナーの別役です。 貸し会議室の運営をしながら、実はプレゼンの先生でもあります。 サイトでは「圧巻のプレゼン」と評されている、ぼくのプレゼンをご覧下さい。

Read More
寒さ対策にブランケット

足下の冷え対策に膝掛けを置きました

スタジオフェザーは天井が高いもので、あまり動かない利用だと冬場足下が冷えがちです。 寒さ対策には、サーキュレーターを使うとか、空気をかき混ぜるのが一番です。 (空気かき混ぜ用のパネルも実はあります) スタジオAのほうは、

Read More

白壁のペンキ塗り

白壁が映える貸し会議室STUDIO FEATHERです。 しかし、ずっと使用していると、壁が汚れてきます。 多くは、手垢とか、テーブルや椅子でこすった跡。 中には傷を付けてしまっているお客さんもいます。 (悲しいかな、申

Read More