後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
システマ

システマの北川さんが著書を

スタジオフェザーで長らくご利用頂いていました
システマ東京(RMA東京)の北川貴英さんが本を出されていたようで、
飯田橋駅前のブックオフで発見しました。
(ブックオフですみません。値段はほとんど下がっていませんでした)

よく調べたら、結構立て続けに本を出されていて、
専門家として大活躍されているなと感じました。


「システマ」って超実戦的な格闘モノですが、
本はストレスや緊張に負けないリラクゼーション術なんですね。
広く一般に受け入れられる本になっているので、俳優も役に立つのではと思います。

ぼくもスタニスラフスキーの本を出したいと思っていますが、
まずは演劇書として売るのではなく、広く一般の方が応用できる目線で
書けばいいのかなぁと、ヒントをもらいました。

北川さん、ますますの活躍を期待しております。

STUDIO FEATHER

About "STUDIO FEATHER"

No Comments

Post a Comment