後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
新型ヒーター登場

スタジオBに新ヒーター登場

スタジオBのカーボンヒーターが壊れていました!
気づいたときには、つかなくなっていました。
どの利用者さんだかわかりませんが、なにかあれば一言いってほしいものです。

これがご臨終となったカーボンヒーターです。
カーボンヒーター

これまでも、色々なものを壊されてきましたが、
申告があるのはごくわずかだったりします。
以前は、壁を壊されていて、足のかかとの形にぼっこり穴を開けられたのですが、
自覚がないとかで、結局弁償せずに逃げた人もいます……。

結構自覚がないというのも多いんですよね。
格闘技系の団体でも、壁を背中の形でぼっこり凹ませたケースがあり、
そのときも誰も覚えがないといっていました。
その団体は、ちゃんと状況から自分たちがやったに間違いないだろう、
ということで弁償していただきましたが、夢中になっていると、破壊しているのに気づいていないケースもあるんですよね。

今回、スタジオBには、ちょっとおしゃれなキューブ型のヒーターを新たに導入しました。
+-0 ヒーター 貸し会議室

いい感じです。

ハロゲンヒーターやカーボンヒーターって、出力は強いんですけど、
表面的に熱くなるばかりですが、このヒーターはほっこり温まります。
リフレクトヒーターというみたいです。反射板の熱効率が高いとか。
首振り機能、タイマー機能がついています。

プラスマイナスゼロというブランドです。

STUDIO FEATHER

About "STUDIO FEATHER"

No Comments

Post a Comment