後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose

今週末からスタジオフェザーで舞台やっています

突然ですが、皆さんは物語が好きですか?

好きですよね。だから映画に行ったり、本を買って読んだりすると思います。

それが、目の前で、生の役者によって、ど迫力で演じられたらすごくないですか?

しかも、映画や本と同じ程度の値段で。

そんな夢のようなことを実現しているのが、「すかそあ」です。

スタジオフェザーで上演する、2回目の公演。

STONEψWINGSアクティングスクールなど、演劇系も力入れていますが、
舞台公演もやっているので、是非観てほしいと思います。

どんな作品を今度やるのかというと、
オスカー・ワイルドです。

皆さんも「幸福な王子」とか知っているんじゃないでしょうか。

アイルランドの作家で、とても美しい筆致で、ストーリー性豊かな作品を残しました。

彼の日本ではあまり知られていない「アーサー・サヴィル卿の犯罪」を下敷きに、
スタジオフェザーオーナーである別役慎司が新たに脚本化し、舞台に乗せます。

かなり面白いです!

タイムテーブル

当日でも空いていれば大丈夫ですが、
26席しかないので、予約をお薦めします。

詳細は すかそあ ホームページ
STUDIO FEATHER

About "STUDIO FEATHER"

No Comments

Post a Comment