後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
忘年会

忘年会シーズン 飲食可の貸し会議室で安く抑えよう

さて、忘年会からクリスマスシーズンとなりました。
これから忘年会利用やクリスマスパーティーの利用が多くなります。

お店で行うとどうしても高くなってしまうのですが、
スーパーなどでお酒やお菓子を買い、ケータリングなどを使えば、
ぐっと安く抑えられます。

しかも、好きな音楽を流したり、
大声を出したりするのもOK。

ぼくたちもアクティングスクールのパーティーなどで
スタジオフェザーでやっていますけど、
1人1500円くらいに抑えられています。
それでお腹いっぱいです。

高級ケータリング頼んでも3000円いかないですね。

みなさんも飲食可の貸し会議室で、安く忘年会・クリスマスパーティーをやりましょう。
12月の予約受付中です。

STUDIO FEATHER

About "STUDIO FEATHER"

No Comments

Post a Comment