後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
写真撮影・宣材撮影はスタジオフェザーで

機材持ち込みで写真撮影の例

スタジオフェザーは多目的レンタルスタジオ・貸し会議室です。
撮影もOKです。飯田橋・後楽園は他に撮影スタジオがないと思うので、是非お使い下さい。

広々としたスペースと、白い内壁があるので、
機材を持ち込むことで、簡単に本格的な写真撮影ができます。

これは、先日、役者たちの宣材写真の撮影をしたときの様子です。
こんな風に、ストロボを設置して、背景はスタジオAの白壁のままです。

下には、白い布を敷きました。

ストロボを置いて、人物写真撮影 飯田橋

今回撮影したのは、フライヤーやHPの人物写真として掲載したり、
ホームページの加工用ポージング写真として使用するものです。

現在、アマチュア・プロ問わず、撮影した写真が売れる時代です。
月50~60万それで稼いでいる人もいますが、スタジオ代やモデル代にかなり出費があるようです。

うちのスタジオと俳優を使って、様々なシチュエーション写真を撮りたいという方。
そんなコラボをやりたい方は、こちらまでご連絡下さい。
限定1名様と提携いたします。

飯田橋で写真を撮って売ろう 人物写真撮影 後楽園

まぁ、それはさておき、こんな風にスタジオフェザーで、
写真撮影ができるということを覚えておいて下さい。

豊富な機材のレンタルはありませんが、自前で持っているという人には、
ものすごく撮影コストを安く抑えられますよ。

STUDIO FEATHER

About "STUDIO FEATHER"

No Comments

Post a Comment