後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
日経新聞に広告掲載

今日の日経に著書の広告掲載

本日2月25日付けの日本経済新聞(日刊)の2面下に 阪急コミュニケーションズが広告を出しており、 オーナーの著書「誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本」も入っています。 日経取っている人は、見てみてください。

Read More
雪のスタジオフェザー

雪、雪、雪

レンタルスタジオ、貸し会議室経営としては 天候に関するトラブルが一番困ったものですね。 今日も、雪、雪、雪です。 ご覧下さい、銀世界。 フィギュアスケート男子を見つつ、深夜のスタジオフェザー前です。 車の通りも少なく、道

Read More
新型ヒーター登場

スタジオBに新ヒーター登場

スタジオBのカーボンヒーターが壊れていました! 気づいたときには、つかなくなっていました。 どの利用者さんだかわかりませんが、なにかあれば一言いってほしいものです。 これがご臨終となったカーボンヒーターです。 これまでも

Read More
雪のHolic House

雪の東京

雪が降っていますね~。 スタジオフェザーの前もうっすら積もっています。 ちょっと温度計つき時計をベランダに出してみると、 0度で止まりました。 (マイナス表示できないのかな?) この雪のせいで、今日は2件の予約がキャンセ

Read More