後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
断食

断食してみました

3日間ちょい、断食してみました。 体重も3キロほど落ち、身体もよくなりましたが、 食べるという概念が大きく変わったのが良いですね。 これまで、かなり肉食で、しかも昼・夜・夜食の三食。 深夜に肉を食べて、すぐ寝る。みたいな

Read More
スタジオフェザーでスピーチ・プレゼン

個人レッスンや演劇の練習なども

スタジオフェザーは多目的使用の、レンタルスタジオ・貸し会議室です。 2部屋あり、部屋通しは遮音性の高い壁で隔てられているので、 演劇などの稽古も可能です。 天井高が3mあるのも重要です。 真っ白な壁と真っ白な天井で開放感

Read More
貸し会議室スタジオフェザーのパンフレット

新しいパンフレット

消費税に伴う、新価格を掲載した新しいパンフレットがまもなく出来上がります。 こういったものも、業者に頼まず、自分でデザインしているんですよ。 スタジオフェザーの安さの秘密は、こうした無駄な経費を削減して、 自分でやってし

Read More

貸し会議室の現況

貸し会議室の状況も、わたしたちが始めた9年で色々と変わりました。 うちは、あまり他社を気にしないのですが、やはりTKPが海賊のごとく 色々な空きビル、空きホテルに触手を伸ばし、勢力を広げていきましたね。 TKPの貸し会議

Read More