後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
LED160灯ライト

レンタル備品追加「LED160灯ライト」

スタジオフェザーに新しい備品が追加しました。 「LED160灯ライト」です。 スケジュール帳くらいの大きさですが、明るさはかなり強く、 人物撮影や商品撮影など、簡易的に明るさがほしいときに重宝します。 実は、オーナーの別

Read More
ハロウィン

ハロウィンキャンディー

定期利用で、毎週水曜日にご利用頂いている ヒリナイ・フラ・オハナ(Hilina’i Hula Ohana)の代表さんから、 こんなかわいらしいハロウィンキャンディーをもらいました。 よく、ハワイのお土産だとか

Read More

スタジオ主催枠ではなにをやっているの?

ホームページの予約状況ページで青色に塗りつぶされているのは「スタジオ主催枠」です。 この時間は、オーナー別役慎司が手がける色々な事業が行われている。 その一つが、アクティングスクール。 次代の俳優を育成する演技専門私塾で

Read More
秋晴れ!後楽園

秋晴れ

秋晴れですね-。 秋ですねー。 これはスマホで撮った写真ですけど、金斗雲のような雲が無数に広がっていました。 細い、線が美しく、もこもこした夏とは異なる雲が出てきましたね。 写真は後楽園の歩道橋と、ラクーアで撮ったもので

Read More
カルガモ家族

カルガモ?

いやぁ、ビックリ。 スタジオフェザーのすぐ近くには、神田川が流れていて、 白鳥橋という橋があります。 昨日は、白鷺(?)がいましたが、 今日は鴨が7羽、泳いでいました。 カルガモですよね、たぶん。  

Read More
会議椅子一新 スタッキングチェア!

スタジオBのイスが一新されます

長らく、気になっていたのですが、スタジオBのパイプイスは古く、 あまり心地いいものではありません。 今回、思い切って、スタジオBのパイプイスから、 写真のようなスタッキングチェアに変えることにしました。 なかなかポップな

Read More

梅雨明け!

梅雨明けしましたね。 すっかり夏の陽射し!暑い!!       先日、安藤坂を歩いていたら、歩道の植え込みゆりが咲いていました。 ゆりって強いですよね~ 白いゆりは道端に咲いているのをたまに

Read More
dyson掃除機で綺麗な貸し会議室

dysonの掃除機DC46を導入

スタジオフェザーでは、ダイソンの最新掃除機「DC46モーターヘッド」を導入しました! カビやバクテリアなどの細かい微粒子も取ってしまうので、スタジオがもっともっと綺麗に! 日々色々な人が使うお部屋です。 色々なホコリやゴ

Read More