後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
エレベーターホールのベンチ

エレベーターホールに新しいベンチと椅子が

先日のすかそあvol.2公演で使用した、舞台美術のベンチと椅子をエレベーターホールに設置しました。 より快適にお待ち頂けますよ。 黒のアイアンフレームはペンキを塗り直しました。 座面はオンワードで購入した高級な生地をファ

Read More
スタジオフェザーで舞台終了

スタジオフェザーでの舞台終了しました

見てください。 スタジオも工夫すれば、こんなに素敵空間に変わります。 本格的な舞台公演を行えるぐらいになるんですよ。 普段のスタジオの姿を知っている人からすると、変貌ぶりに驚きます。 こんな風に鏡を生かして、反射してキラ

Read More
舞台空間にするには

スタジオを舞台空間にするために

このように、スタジオ公演をやるのですが(2回目になります。前回非常に好評でした) 2回目の公演の、舞台と客席の配置を悩んでいます。 こういう感じで、円形で囲ってみるのも良いなぁと思ったんですが、 舞台のサイズがかなり小さ

Read More
格安貸し会議室の落とし穴に気をつけよう

格安会議室の落とし穴

オフィスの空室問題などで、契約が入らない部屋の対策のため、 貸し会議室を始めた業者が多く、業界は飽和状態になりました。 しかし、続く不景気で、貸し会議室業界はあまり儲からず、 現在はかなり料金を下げた格安会議室が登場して

Read More
オーナー別役慎司より

新年あけましておめでとうございます

もう6年くらい続けていますが、近くの芸能・商売の神社「牛天神」に一番乗り参りにいきました。 最初の3年は本当に一番で先頭だったんですが、近年は、一番乗りしたがる人も増えて、 いつもの時間に行ったら既に数名いたりします。

Read More
雪を降らすイベント

ラクーアのクリスマスイルミネーション

毎年毎年、見ているんですけど、ラクーアのイルミネーションです。 クリスマスツリー型のは、クリスマスまでですから、もうじき見れなくなりますよ。 徳島の阿南に発する曼荼羅などのLEDイルミネーションは、バレンタインくらいまで

Read More