後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
写真撮影・宣材撮影はスタジオフェザーで

機材持ち込みで写真撮影の例

スタジオフェザーは多目的レンタルスタジオ・貸し会議室です。 撮影もOKです。飯田橋・後楽園は他に撮影スタジオがないと思うので、是非お使い下さい。 広々としたスペースと、白い内壁があるので、 機材を持ち込むことで、簡単に本

Read More
スタジオAのカーペット敷き

毎年恒例 スタジオAのカーペット敷き

冬場の寒さ対策。 天井が高いスタジオフェザーでは、足下が寒くなりがちなので、 あまり日当たりがよくないスタジオAのほうではカーペットを敷きます。 まずは滑り止めシートをカットしながら、養生テープで貼り付けます。 そして、

Read More
牛天神の菊祭

牛天神の菊わらべ祭

毎年行われている牛天神の菊祭。 ぼくも毎年行っています。 七五三(?)の祈願をしている家族さんもいました。 昨年は、最初の頃は全然咲いていませんでした。 寒かったんでしょうね。 でも今年は、後半に行きましたが、菊が枯れ始

Read More
飯田橋・神楽坂のフレンチレストラン

Brasserie Le Man 新小川町-飯田橋のフレンチ

スタジオフェザーから歩いて5分。 新宿区小川町のフレンチ「Brasserie Le Man ブラッスリー ル・マン」 気になっていたのですが、ランチに行ってきました。 ぼくはカレーランチを頼みました。 ご飯は大盛り。 こ

Read More
メルボルン

メルボルンに行ってきました

オーストラリアは南のメルボルンに、 10/27~11/2まで旅行してきました。 一人旅です。 都市も自然も動物も植物も、 イロイロと楽しんで、吸収して帰ってきました。 また、詳しく話をしたいと思います。

Read More
東京の貸し会議室はスタジオフェザー

“場”を提供することが貸し会議室の貢献

株式会社ASCEND FEATHERでは様々な事業を行っています。 アクティングスクールの場合は、俳優を目指す人たちの夢を支援しています。 劇団の場合は、感動や勇気などを与えようとしています。 ビジネスインプロの場合は、

Read More
貸し会議室スタジオフェザーが小劇場に

スタジオフェザーが美しい芸術空間に

観てください! これはこの間の舞台の写真ですが、スタジオフェザーが美しい小劇場に変わりました。 そんなに手の込んだ装飾ではなく、3時間ほどで完了した作業ですが、 このように天井からつるしたり、幕を設置して遮光し、椅子を並

Read More