後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
この連休スタジオで本格的な舞台が観られます

連休、STUDIO FEATHERで舞台を観劇してみては?

さて、スタジオフェザーでは、主催事業として、 舞台公演をスタジオBで行います。 45分ほどの短編ですが、舞台と客席の距離が近いので、 映画よりも何倍も迫力がある、心に染み渡る、舞台ですよ。 開演時間はこちら 10月12(

Read More
ラクーアのジャイアンツ優勝セール

ジャイアンツ V3 優勝セール LaQua

いつのまにやら、ジャイアンツがセリーグ優勝ということで、 いつものごとく、LaQuaでセールが始まりました。 でも、いつも10%OFFとかで、旨味がない割引率なんですよね。 ほとんど買うことはありません。 ちょうどExi

Read More
ホーロー製最高級ホワイトボードを導入

こだわりのホワイトボードを新調

貸し会議室といえば、ホワイトボード! かくいうぼくも、自分のセミナーやレッスンで、頻繁にホワイトボードを使います。 皆さんご存じかしりませんが、オーナーであるぼくは、研修講師でもあるのです。 本当ですよ。 こちらのページ

Read More
ビジネスマンは芝居を観るべきだ

スタジオフェザーで舞台公演

来月に迫ってきましたが、スタジオフェザーで、スタジオ公演を行います。 スタジオで舞台を行うことは何度かやってきましたが、 定期的に行っていくという試みは初です。 飯田橋近辺で演劇を観られる場所はないですからね。 是非この

Read More

スタジオフェザーの近くでもマリオカート出没

うちのすぐ近くですけど、春日安藤坂付近を走行しているマリオカートを捉えました。 この前は渋谷で見たんですが、今回はすぐにスマホのカメラを起動。 バッチリ押さえましたよ。 手を振ってくれたり、グーサインをしてくれたり。 す

Read More
ゆめ観音

ゆめ観音 アジアフェスティバル

ゆめ観音ってなんなんでしょう? よくわからないのですが、先日フェスティバルが行われ、アジアの舞踊やベリーダンスなどが行われたようです。 スタジオの運営を昔手伝ってくれていた人が行ってきたと、写真を送ってくれました。 スタ

Read More
北野神社 お祭り

牛天神の納涼祭

牛天神という名で親しまれる北野神社(太田神社・高木神社)では、 8/30に納涼祭が行われました。 狭い境内に人だらけ! 露店も氏子さんたちによる支援で行われていたようです。 それにしても子供たちのはしゃぎようは印象的でし

Read More
youtubeでレンタルスタジオ紹介

youtubeチャンネル設置

これまで個人のyoutubeアカウントで、スタジオの道順などの動画を入れていましたが、 STUDIO FEATHERのアカウントをつくって、いくつか動画をアップロードしました。 新規の動画ばかりです。 あまりつくりには凝

Read More