後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
youtubeでレンタルスタジオ紹介

youtubeチャンネル設置

これまで個人のyoutubeアカウントで、スタジオの道順などの動画を入れていましたが、 STUDIO FEATHERのアカウントをつくって、いくつか動画をアップロードしました。 新規の動画ばかりです。 あまりつくりには凝

Read More
大阪城

大阪へ行ってきました②

大阪に着いたのが朝の8時。 セミの鳴き声がすごかったです。東京と違いますね。 大阪駅がすごくかっこよくなっていました。 これはお洒落な噴水。 時刻表示も噴水でやってました。 この辺、再開発地区らしいです。Grand Fr

Read More
クレオ大阪 関西ワークショップ

大阪へ行ってきました①

演劇のワークショップのために、大阪に1泊2日で行ってきました。 写真は、ワークショップで使わせてもらった施設です。 クレオ大阪 東館 またの名を男女共同参画センター 公共の施設です。 ぼくも、昔、演劇のクラスをやっていた

Read More
タイルカーペットの洗浄

タイルカーペットの洗浄

お盆休みで、会議室の空きが続くので、 カーペットの洗浄を行いました。 うちにはこのような業者が使う大きな洗浄機があるんです。 スタジオフェザーは土足禁止。 素足で使われることも多いので、定期的にタイルカーペットを洗浄しな

Read More
写真・動画なんでもござれなスタジオ

サブスタジオとしての撮影スタジオ

撮影隊を率いていらっしゃる方で、スタジオを持っていないという方。 案外多いのかもしれません。 定期的にご利用頂く代わりに、機材の一部を保管する&少し値引きするという、 いってみれば提携案が浮上しています。 サブスタジオと

Read More
会議室スタジオフェザーの花

貸し会議室スタジオフェザーに、新しい鉢植え。 いつもの犬君は、花束を抱えた感じで。 スタジオAのベランダにはマリーゴールドを置きました。 都会の夏は大変だと思いますが、長持ちしてほしいですね。  

Read More
虹

スタジオフェザーの窓から見る虹

台風一過で暑い日になっています。 台風、それるか弱まるかと思っていました。 夕方少し雨が降りましたが、そのあとに虹が出ていました。 スタジオフェザーは2Fなので、その窓からだと電線が邪魔ですねぇ。 飯田橋歩道橋あたりなら

Read More
キンドル1位アマゾンベストセラー

アマゾンでベストセラーランキング1位

別役慎司の著書が、発売から半年経ちますが、 アマゾンキンドル版で、総合1位に24時間くらい君臨しました。 1日セールキャンペーンのおかげですが、爆発的に売れて、 部門別では、書籍なども含んだランキングで1位になりました。

Read More