後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
謹賀新年 牛天神

新年明けましておめでとうございます

STUDIO FEATHERはまもなく9周年となります。 10年目は馬のように駈けていきましょう。 今年も、0:00になるや否や、牛天神で参拝しました。 馬の木彫りがあったので買ってみました。 良い一年となりますように。

Read More

スタジオAのカーペット二重化

毎年恒例ではありますが、冬の時期、結構足下が寒くなるので、 スタジオAのタイルカーペットの上に、更にタイルカーペットを敷きました。 掃除機をくまなくかけたあと、 こんな感じで、まずは滑り止めシートを養生テープで貼り付けま

Read More
牛天神 菊まつり

牛天神の菊まつり

牛天神の毎年恒例、「菊祭」。 毎度おなじみな感じですが、こんな感じになっています。 どこが提供しているんでしょうかねぇ? 色とりどり。 よくミツバチが飛んでいるので、不用意に近づくの危険。 この願い牛、もう何回触ったかわ

Read More

世界に一つ、あなただけの魔法の言葉

オーナー別役慎司の著書出版も近づいてきました。 結構スタジオフェザーでセミナーをやられていて、 その後、本を出版されたという方は多いです。 出版セミナーなんてのも開催されていたことがありました。 表題の「世界に1つ、あな

Read More
高知の風景

高知の風景

オーナーの別役です。 連休中、高知の実家に帰省してきました。 スタジオフェザーは水地に任せて、のんびり羽休めを。 そのときの写真をご紹介します。 とても美しい自然と、動物にたくさん出会いました。

Read More
東京ドーム

東京ドームで巨人楽天戦が白熱

東京ドームでは、今日本シリーズが真っ最中! 毎日のように東京ドームを見ていますが(スタジオから歩いて10分!) あんまり観戦に行くことはありません。 近すぎると、逆に行かないものですね。 テレビで多くの国民が熱狂している

Read More
ハロウィン

ハロウィンキャンディー

定期利用で、毎週水曜日にご利用頂いている ヒリナイ・フラ・オハナ(Hilina’i Hula Ohana)の代表さんから、 こんなかわいらしいハロウィンキャンディーをもらいました。 よく、ハワイのお土産だとか

Read More

スタジオ主催枠ではなにをやっているの?

ホームページの予約状況ページで青色に塗りつぶされているのは「スタジオ主催枠」です。 この時間は、オーナー別役慎司が手がける色々な事業が行われている。 その一つが、アクティングスクール。 次代の俳優を育成する演技専門私塾で

Read More
秋晴れ!後楽園

秋晴れ

秋晴れですね-。 秋ですねー。 これはスマホで撮った写真ですけど、金斗雲のような雲が無数に広がっていました。 細い、線が美しく、もこもこした夏とは異なる雲が出てきましたね。 写真は後楽園の歩道橋と、ラクーアで撮ったもので

Read More
カルガモ家族

カルガモ?

いやぁ、ビックリ。 スタジオフェザーのすぐ近くには、神田川が流れていて、 白鳥橋という橋があります。 昨日は、白鷺(?)がいましたが、 今日は鴨が7羽、泳いでいました。 カルガモですよね、たぶん。  

Read More