後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose

梅雨明け!

梅雨明けしましたね。 すっかり夏の陽射し!暑い!!       先日、安藤坂を歩いていたら、歩道の植え込みゆりが咲いていました。 ゆりって強いですよね~ 白いゆりは道端に咲いているのをたまに

Read More
スタジオB スクール形式・口の字形式・フリー 会議や研修に使えます

エアコン

各スタジオにはエアコンが2機ついています。 スタジオBのエアコンが1台故障してしまったのですが、 先日修理をして頂きました。 本格的に暑くなる前でよかった~       近日中にエアコンの洗

Read More
会議室を使って、プロモーション動画の撮影

動画の撮影を行いました

レンタルスタジオ・貸し会議室のスタジオフェザーを運営してきて8年が経過しました。 その間、自主映画や商品撮影など、色々な撮影の利用がありました。 しかし、私たちの団体として動画の撮影をしたのは初めてです。 FEATHER

Read More