後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose

プレゼンの先生

Amazing7というプレゼン番組に出演しました。 オーナーの別役です。 貸し会議室の運営をしながら、実はプレゼンの先生でもあります。 サイトでは「圧巻のプレゼン」と評されている、ぼくのプレゼンをご覧下さい。

Read More
寒さ対策にブランケット

足下の冷え対策に膝掛けを置きました

スタジオフェザーは天井が高いもので、あまり動かない利用だと冬場足下が冷えがちです。 寒さ対策には、サーキュレーターを使うとか、空気をかき混ぜるのが一番です。 (空気かき混ぜ用のパネルも実はあります) スタジオAのほうは、

Read More
牛天神

朝顔市 牛天神(文京区)

本日7月22日と23日、牛天神では、大輪朝顔市をやっています。 いくつかある年間行事のなかでも朝顔は地味です。 朝顔が大すぎてへなってなってます。 そんな地味さを払拭するように屋台が。 地味ですね。 北野神社境内では、結

Read More
システマ

システマの北川さんが著書を

スタジオフェザーで長らくご利用頂いていました システマ東京(RMA東京)の北川貴英さんが本を出されていたようで、 飯田橋駅前のブックオフで発見しました。 (ブックオフですみません。値段はほとんど下がっていませんでした)

Read More
葉っぱ

またスタジオで舞台公演やります

7/2(木)~5(日)に、またスタジオフェザー-B-で舞台をやります。 「Leaves」という作品で、オーナー別役のオリジナル新作です。 かなり気合いを入れて書きましたし、 世界で闘えるくらいの作品となりました。 映像な

Read More