後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
この連休スタジオで本格的な舞台が観られます

連休、STUDIO FEATHERで舞台を観劇してみては?

さて、スタジオフェザーでは、主催事業として、 舞台公演をスタジオBで行います。 45分ほどの短編ですが、舞台と客席の距離が近いので、 映画よりも何倍も迫力がある、心に染み渡る、舞台ですよ。 開演時間はこちら 10月12(

Read More
ホーロー製最高級ホワイトボードを導入

こだわりのホワイトボードを新調

貸し会議室といえば、ホワイトボード! かくいうぼくも、自分のセミナーやレッスンで、頻繁にホワイトボードを使います。 皆さんご存じかしりませんが、オーナーであるぼくは、研修講師でもあるのです。 本当ですよ。 こちらのページ

Read More
ビジネスマンは芝居を観るべきだ

スタジオフェザーで舞台公演

来月に迫ってきましたが、スタジオフェザーで、スタジオ公演を行います。 スタジオで舞台を行うことは何度かやってきましたが、 定期的に行っていくという試みは初です。 飯田橋近辺で演劇を観られる場所はないですからね。 是非この

Read More
貸し会議室スタジオフェザーのパンフレット

新しいパンフレット

消費税に伴う、新価格を掲載した新しいパンフレットがまもなく出来上がります。 こういったものも、業者に頼まず、自分でデザインしているんですよ。 スタジオフェザーの安さの秘密は、こうした無駄な経費を削減して、 自分でやってし

Read More
日経MJ 別役慎司 俳優流で表現力アップ

日経MJ掲載「俳優流で表現力アップ」

日経MJに掲載されました。 三面の大部分を占拠させてもらいました。 購入できなかった方は、こちらの画像でお読みください。 それから、検索では「別所慎司」とはせず、「別役慎司」としてくださいね。 新聞なので、連絡先とか書い

Read More