後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose
別役慎司 貸し会議室のスタジオフェザー

4/30の日経MJに掲載

4/30の日経MJ(マーケティングジャーナル)に、 オーナー別役慎司のコラムが掲載されます。 写真・図解付きです。 写真も別役自身がモデルとなっています。 内容は、プレゼンテーションにおける表現力についてです。 ビジネス

Read More
スタジオAのイスもスタッキングチェアに

スタジオAのイスを新調

スタジオAの椅子を、パイプイスから写真の通りスタッキングチェアに新調しました。 しばらくはパイプイスもいくらか置いておきます。 スタッキングチェアのほうが、頑丈で保ちはいいと思われます。 パイプイスの場合、経年で斜めにな

Read More
日経新聞に広告掲載

今日の日経に著書の広告掲載

本日2月25日付けの日本経済新聞(日刊)の2面下に 阪急コミュニケーションズが広告を出しており、 オーナーの著書「誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本」も入っています。 日経取っている人は、見てみてください。

Read More
新型ヒーター登場

スタジオBに新ヒーター登場

スタジオBのカーボンヒーターが壊れていました! 気づいたときには、つかなくなっていました。 どの利用者さんだかわかりませんが、なにかあれば一言いってほしいものです。 これがご臨終となったカーボンヒーターです。 これまでも

Read More
夕刊フジに掲載

夕刊フジ、NEWSWEEKなどに掲載

夕刊フジの書評欄に掲載して頂きました。 それから、NEWSWEEKでは3号連続で、「阪急コミュニケーションズ話題の本」として掲載されています。 ネットでは、Leader’s×Reader’sという

Read More
Newsweekに掲載

Newsweek誌に新刊著書として紹介されています

そういえば、Newsweek誌に「誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本」が新刊著書として紹介されています。 こんな感じです。 ヒットするにはきっかけが足りませんが、順調に売れています。 アマゾンもレビューが4

Read More
本が発売されました

オーナーの本を飾りました

オーナー別役慎司の新刊著書を、エレベーターホールのスタジオA前に飾りました。 発売日が本日12月18日。 スタジオフェザー創設時と同じく、雪が降りそうな気配です。 【アマゾンのリンク】 http://www.amazon

Read More