後楽園・飯田橋駅の格安・美麗な貸し会議室「スタジオフェザー」【東京】

bclose

スタジオ主催枠ではなにをやっているの?

ホームページの予約状況ページで青色に塗りつぶされているのは「スタジオ主催枠」です。

この時間は、オーナー別役慎司が手がける色々な事業が行われている。
その一つが、アクティングスクール。
次代の俳優を育成する演技専門私塾です。

劇団もあるので、舞台公演前は、青色が多くなります。

アクティングスクールでの演技レッスン 本場の色々な授業が展開

STONEψWINGSアクティングスクール

他にも、世界の俳優トレーニングをビジネス教育に生かしたプログラムで、
即興のトレーニングを行ったり、プレゼン&スピーチ講座を行ったりしています。
(エレベーターホールのチラシラックにもチラシやパンフが入っています)

ビジネスインプロ、ビジネスゲーム 劇的なプレゼン

FEATHER IMPRO ACT PROJECT

他にも、引き寄せの法則のセミナーやカウンセリングなども行っています。

引き寄せの法則セミナー

引き寄せの法則受け入れの心&創造の心

 

ということで、まぁ随分とたくさんのことを手がけているわけです。
これらは全部「人に教える」ことが仕事のメインとなっています。

スタジオフェザーでも、いろいろなセミナーや教室がやられています。
人に教えるということは、人に価値を伝え、成長させるもの。
その価値ある場の提供として、スタジオフェザーは機能しているのです。

 

STUDIO FEATHER

About "STUDIO FEATHER"

No Comments

Post a Comment